アマゾンギフト券 高価買い取り

RMT LIFE アマゾン(Amazon)ギフト券の換金/現金化/買取サイト
Amazonギフト券を安全に換金/現金化/買取!
HOME SITE MAP
RMT Life
Amazon(アマゾン)ギフト券買取/換金/現金化のRMTライフ
Amazonギフト券 買取/販売 TOP > Amazonギフト券買取 > アマゾンギフト券 高価買い取り

アマゾンギフト券の高価買い取りが可能なお店の探し方

大手通販サイト「Amazon(アマゾン)」では、サイト内での買い物に使えるギフト券を発行しています。 コンビニエンスストアやスーパーなどへ行くと、アマゾンギフト券がカード式で販売されています。

実はこのアマゾンギフト券、図書カードやギフトカードなどと同じく、買い取りをして貰えるんです。 今回はアマゾンギフト券を買い取ってくれるお店の選び方について詳しく紹介したいと思います。

★買取率の高さ
まず重視したいポイントが、買取率の高さ。買取率が高ければ高いほど、買い取り額が大きくなります。
たとえば買取率が90%なら、残りの10%分は差し引かれてしまうので、手元には90%分の現金が残ることになります。
但し、90%以上の高価買い取りをうたっている所は、なんだかんだ事務手数料などの名目で差し引かれて、結局80%以下になってしまう確率が高いので、実際に電話をするなどよく調べましょう。

★買い取り額面から選ぶ
アマゾンギフト券のうち、店頭で販売されているもっとも少額なカードは1,000円。
ネット上では500円のギフトカードも販売されています。

買い取りをしてくれるお店によっては、額面が1,000円以上からとなっている場合があるので、500円のギフト券は2枚必要です。
ギフト券を現金化する際には、お店ごとの買い取り可能な額面をよく確認してから選ぶと良いでしょう。

★アマゾンギフト券の種類にもご注意を
アマゾンギフト券には「新規発行Eメールタイプ」と、「発行済みアマゾンギフト券」、「アカウントごと」の大きくわけて3種類あります。
どこの買取サイトも新規発行Eメールタイプを高価買い取りしています。
次に高買取率なのが発行済みアマゾンギフト券です。
最も買取率が低いのがアマゾンギフト券付の「アカウントごと」の買取ですが、買い取ってくれるサイトは少ないです。

★信頼性で選ぶ
アマゾンギフト券を買い取りしているサイトは、かなりの数があります。
一番良いのは、アマゾンギフト券を高価買い取りをしてもらえることですが、特に重要なのが信頼性ではないかと思います。
すぐに買い取ってもらえるか、買い取りの方法や利用者への丁寧なサポートがあるかどうかもチェックしておきましょう。
ホームページに書かれていることは本当なのか、など。
最短5分と書かれていても、実際は4時間待たされたり、90%で買取と書いてあるのに実際は事務手数料など引かれて75%になったという話もあります。

スタッフの対応力も、お店の信頼度にかかわる重要なポイントです。
初めてアマゾンギフト券を換金する場合でも、専門知識を備えたスタッフが在籍していれば安心ですね。

はじめに述べた「高買取率」と、法人運営10年の実績で「信頼性」をどちらも兼ね備えたAmazonギフト券買取サイト【RMTライフ】は、「アカウントごと」の買取も含め、便利な3種類の買い取り方法を提供する、アマゾンギフト券を高価買い取りしているサイトです。
お手持ちのギフト券を現金化する際には、ぜひご利用ください。
↓↓↓ 詳しくは下をご覧ください! ↓↓↓

ご希望のお取引をお選び下さい
Amazon(アマゾン)ギフト券高額買取実施中!
RMTライフの
⇒ Amazonギフト券買取はコチラ
【営業時間】
 月曜〜土曜日 12:00〜22:00
 お気軽にお電話にてお問合せ下さい!
 
 運営会社:株式会社サイバーエージェンシー
Amazon(アマゾン)ギフト券を売るならRMTライフ!
お問合せはこちら
 
 
プライバシーポリシー  利用規約 特定商取引に関する法律に基づく表示 WEBMONEY買取 ブログ 相互リンク リンクについて お問い合わせ
copyright(c)2005 rmt life all rights reserved.